顧問契約先企業の皆様・弊社講座を受講された皆様へ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社にご登録いただいている 連絡先(メールアドレス等)が変更になった場合は、
下記の事務局メールアドレスまで 速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
【連絡先変更のご連絡先】
iso30414-kouza@hcproduce.co.jp
今後、ISO 30414の改定内容や資格の再認証等の重要なご案内をお送りする予定です。
そのため、連絡先に変更が生じた際には、必ず最新情報を事務局までお知らせください。
なお、変更のご連絡がない場合、弊社からの重要なご案内をお届けできず
資格の有効期間(3年)を超えて失効する恐れがありますので、ご留意ください。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
HCプロデュース 事務局
PICKUP